mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






11名の作家による合同展「 merry little circus 」★☆
無事終了いたしました~(*´∇`*)♪


お越しいただいた皆様本当にありがとうございました







本当に賑やかで元気な合同展でした(*^^)v
参加人数が多かったというのもありますが
来て下さったお客様もサーカスのコスプレをしてくださり(笑)
サーカス団の一員となって下さいました


中には「ピエロの頭を3回も被った」という方も・・・・・


そういう私も、何回かぶった事か・・・・・。
もう覚えていません(笑)。








ワニのジェニファーは何故か大人気でした
最終日には口から飴を出すという芸を習得していました(笑)。
帽子・・・間に合ってよかった
 



*********************



他の作家さんとのコラボ作品も大公開



<ちょみさんとのコラボ作品>




こちらは ちょみさんに下絵を描いていただき制作したコラボ作品。
「いいね♡」と言って下さる方が多かった作品です(*´∇`*)♪
ちょみさんのほんわかした世界観と、私のフェルトが
何気にマッチしたのかもしれないですね





<朔惨さんとのコラボ作品>




そして、女子中高生であろう下絵を描いて下さった朔惨さん。
自身が人を描く機会が全くないので制作していて新鮮で楽しかったです☆彡
下絵には無かったのですが、
クマとドクロのスパンコールを掛け合わせたものを両脇に据えてみました。
意外にもコレ好評でした





<るとりかなえさんとのコラボ作品>



そして最後は主催をして下さった るとりかなえさんとのコラボ作品。
なんかすっごいゴージャスですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この絵は私が頂いたので
うちのお母様の誕生日プレゼントにいいかな~なーんて
思ってます^m^








会期中、土日は晴れてたのですが、全体的にお天気は悪かった・・・(>Д<)

にもかかわらず沢山の方にお越しいただき
本当に感謝の思いでいっぱいです


久し振りにお会いできた方も多く
すごく嬉しかったなぁ~



お世話になるばかりで(+o+)
たいした恩返しもできないのですがー(あうあう)
とにかくこれからも作品をいっぱい作って
楽しんでいただけるよう努めていきたいと思います
そして出来れば大成するぞっ!!!(*´∇`*)♪(笑)むふふ



お世話になった皆様
本当にありがとうございました





◎画像は許可を得てお借りしてます!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/549-d3655356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック