mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






6月3日から11名の作家による合同展「 merry little circus 」展が
京都寺町雑貨屋パラルシルセさんにて始まりましたー(*´∇`*)


初日はあいにくの曇り&雨・・・だったのですが
午前中の搬入時は雨はやんでいたので助かりました







会場はこんな感じになっております(ღ˘⌣˘ღ)
絵と作家さんを紹介したいのですが
無断では絵を載せることができないのでちょっと難しい・・・。


私の作品等は追々載せてご紹介できたらと思っています!



002 (3)




そして今日は,
ピエロ変装グッズの小物のリボンを作りました☆彡



今回会場内にはサーカス団の団員になれるコーナーを作っています(*´∇`*)♪
ピエロの帽子とズボンは以前私が作ったものなのですが
もう使う事はないかな?と思ってリボンだけ先に解体してしまったのでした

なのでこのピンクの子は二代目です(^-^)



土曜日に持って行って衣裳に着替えてみまーす



キリンさんの被っている帽子は・・・・・
こちらもまたゆっくりご紹介しますね~o(* ̄▽ ̄*)o



皆様ぜひサーカス展に遊びに来て下さい♪
ピエロになりましょう~(笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/547-ef8bdc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック