mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






以前、お話しさせて頂いたのですが
神戸元町駅近くのハニカムブックスさんで
ポーチとくだものブローチを(引き続き)お店でお取り扱いいただける事になりました~


わんさか作りましたよー~(^◇^)/♪
今回初の大量生産に挑んでみて(15個一挙にとか)
結構いけそうだな・・と手ごたえを感じました


15個ぐらいでは大量・・とは言えないのかな?(笑)
でも作りは荒くならないようチャキチャキ手を動かしてますぷぷw







ポーチはまだまだ沢山あります^m^

表の絵柄と中の裏地にいい意味でのギャップ?メリハリ??をつけてます。
なので中の裏地もちょこっと覗いてみていただく事をおススメします(๑´ㅂ‘๑)♡

きっとキューンってなっていただけるかと思います!



ぜひぜひハニカムブックスさんへお出かけ下さいね~(^J^)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/542-b20eee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック