mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






京都寺町雑貨屋パラルシルセさんに
ポーチとくだものブローチを納品して来ました(*^_^*)



先日持っていったスイカブローチは
嬉しい事に数個お嫁入りしておりました~嬉しいなぁ~~



くだものブローチは夏に浴衣にちょっと付けても可愛いんじゃないかなぁ。
特にスイカなんかを巾着袋や帯部分に付けてもステキな気がします(^・^)
毎年、なんだかんだと理由をつけては浴衣を着るようにしているので
私もやってみよっかな(笑)(*´∇`*)♪


でもその前に少しやせないと、
お相撲さんの浴衣姿になってしまふ・・・・・(笑)(笑)







それからカラフルなポーチも並びました(*^_^*)
おもちゃが大好きなのでw自身がイメージする
おもちゃっぽい空間が作れていたら結構満足です(笑)。


小さいミニポーチは沢山作っているのですが
結局は通常サイズのポーチの方が出やすい・・・・・。
手のひらにスポッと収まり良くて可愛いんだけどねぇ~なんでだろ?w



リンゴと苺はちょっぴりなのですが(T_T)
さくらんぼは多めに入れてますので是非覗きに来てみてくださいね




*************************



それから告知です☆彡





6月3日から京都寺町雑貨屋パラルシルセさんにて
サーカスをテーマとしたグループ展「 merry little circus 」展に
参加させて頂きます^m^
CIRCUSモノ大好きっつ!!!



参加作家

(左上から)
・ るとりかなえ
・ ちょみ
・ wata
・ もりざねともき
・ odakyo
・ さる
・ moko
・ 文 豆一郎
・ らふぁ
・ 朔惨
・ 矢島英真



会期  2015・ 6/3(水)~8(月)
時間  13:00~20:00  (最終日18:00)
会場  京都寺町雑貨屋 para lucirse (パラルシルセ)



初日・最終日は会場に在廊予定です(^_^)
出品数は少ないですが mei-tonコーナーと合わせて観ていただけたらと思います!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/541-95e74ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック