mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



「 ハイカラアパートメントでの日々を振り返る三姉妹たち 」



神奈川県の雑貨屋 ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの企画展
「 ハイカラアパートメント2 」が終了いたしました!


一か月ちょっとの会期期間だったのですが
自分が憧れるお部屋を作る作業はとても楽しかったー(๑´ㅂ‘๑)


大家のリンゴン夫妻や猫のアッポちゃん、ひよこのピッポちゃんが
三姉妹の部屋に遊びに来てくれたリ(^-^)
会期終了間近の最後の1週間は、閉店30分前からお店の照明を落とし、
お部屋をライトアップする「 ナイトアパートメント 」を開催してくださったり、
最終日には住人さんを大家リンゴンさん宅に集めてお別れパーテイーを開いて下さったり、

とにかく遊び心満載で^m^
お客様も喜ばれたんじゃないかと思います




「 (ぼ・・・ぼく・・・、しゃべれないんだよね・・・。) 」


お店の方には伺う事が出来なかったのですが、
インターネット上で様子を見ているだけでも愉しさが伝わってきて
「三姉妹たちは今日は何をして過ごしてるのかなぁ~(実際は何もしてないw)」とか
なんか想像力を刺激されて、
ひとつのお話を読んでいるような
そんな一か月でありました(*^_^*)


ご一緒させていただいた作家さんのお部屋もとにかく凝ってらして、クオリティーも高く
どの住人さんも素敵だった―^m^
ご一緒させていただけてすごく光栄でした




「 嬉しいコトがあった時につい踊ってしまうエグザエルのぐるぐる回るダンス中 」


また、参加させていただけたらいいな~
その為にはもっともっと頑張らないとね~


お越しくださったお客さま、
ご一緒させて頂いた作家の皆さま、
そしてナツメヒロさま


本当に本当にありがとうございました


◎アパートメントの様子をぜひご覧くださいませ ⇒ ナツメヒロさんHP♡









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/540-4b64f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック