mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



(ハニカムブックスさんが撮ってくださった画像をお借りしています!色が綺麗で実際のに近いのです)



神戸の古本と雑貨のお店ハニカムブックスさんで開催していた
個展「 さくらんぼ日和 」無事に終了いたしましたー(@^^)/~~~


お越しくださった皆様、
お声掛けくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
そしてハニカムブックスの店主様


本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)♪


初めての神戸での展覧会という事でかなり緊張していたのですが、
訪れるたびに良さを発見し、帰る頃には一抹の寂しさを感じておりました

お店の方にもよくして頂き、お客様ともお話しさせていただいたりで
とにかく穏やかで居心地の良さを感じた2週間でした
そして今回の展示で、また色んな方に作品を知っていただけたのではないかと思います。



****************************






今回 新商品として出した「 スイカブローチ 」


有り難い事に完売しましたー^m^わーい!


デザインがシンプルだし、正直「どうかなぁ~?」って思ってたのですが
今回の1番人気だったのでとても嬉しかったです








ちなみに2番がさくらんぼ(結構どの場所でも受け入れられやすいですね)
3番がいちご、最下位がりんごとなりました。


りんごちゃんが最下位っていうのは、珍しいです(^_^)
場所によって色々なので面白いですね






さて、


その くだものブローチとポーチたちを


引き続きお店で取り扱っていただける事になりましたー(*´∇`*)
きゃーきゃー


まだまだ雑貨作りに自信がなく(笑)
日々試行錯誤しながら制作しているのですが
少しづつでも前に進んで、
沢山の方に喜んでいただけるような作品をこれからも作っていきたいと思います!


現在、スイカブローチが完売していて
サクランボやイチゴも数が少ないので
できるだけ早めに追加納品できたらと思っております。



神戸!楽しいですよ(^J^)うふ
お越しの際はぜひ

『 古本と雑貨のお店 honeycombBOOKS*
-ハニカムブックス- 』
さんへ

お立ち寄りくださいませ~




****************************





古本と雑貨のお店 honeycombBOOKS*-ハニカムブックス-

神戸元町にある古本と雑貨のお店です。        
OPEN:12:00~19:30     
水曜日&第3火曜日定休





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/537-7700d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック