mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






友達の子供ちゃんがさくらんぼモノをいっぱい並べてスマホで写真をとってくれた^m^
まだ4歳なのにもうスマホを使いこなしている(笑)私まだガラケー(゜レ゜)ww


想像力豊かでおてんばでお喋り好きなかわいい子だったぁ~(^J^)


「ね♡私のこのスカートかわいいでしょ?リボン付いてるのよ」って
ラブリーにポーズを決めつつ言ってきたので

「そうね♡とってもかわいいスカートね♡♡よくお似合いよ」って
この歳なりの精一杯の可愛いポーズを決めつつ返したら、気持ち悪かったからなのかw


「そんな言い方しないで!」ってピシャリと一括された(笑)ぷぷぷ(*^^)なんでやねん!!!(笑)(笑)


無邪気な彼女を「赤毛のアンっぽいな」と思いながら 
一緒になって女の子ごっこしちゃいました~♪



私、もちろんダイアナ(笑)








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/536-8464a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック