mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


さくらんぼ日和 宣伝画像



古本と雑貨のお店ハニカムブックスさんにて「さくらんぼ日和」開催中です♡



会場はこんな感じとなっております!
今日は会場にはおりませぬが(T_T)お立ち寄り頂けると嬉しいです!


ベンチに座って双子と写真撮ってネ~☆



ハニカムブックスさんのブログ  http://honeybooks.exblog.jp/でも
ご紹介いただいてます(^・^)
会場内のピンク色がとってもキレイ☆というか、こちらのピンクが正解(?)なんです。


私のデジカメ、そろそろ買い換えないといけんかもなぁ・・・(>_<)



*****************************







そして、昨日のくだものブローチの正解は!!




「スイカ」でしたー(@^^)/~~~(笑)



買ってね~っ~(^◇^)/♪ (笑)えへ





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/534-b267afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック