mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



さくらんぼ日和DM宣伝画像_convert_20150327034359



本日24日から神戸元町駅ちかくの
古本と雑貨のお店「honeycomebBOOKS*」
-ハニカムブックス-
さんで


個展「 ✿ さくらんぼ日和 ✿ 」始まりました~っつ



昨日の夜に搬入に伺ったのですが
前日あんまり寝てなかったせいなのか
作業中やたら汗かきかきで(笑)まいっちゃいました・・・・・(^^ゞ(どうでもいい内容だな)









ハニカムブックスさんは古本と雑貨のお店。
その一角に展示スペースがあります(*´∇`*)♪


ステキな本がいっぱいあって
目移りしながらも、ゆっくり見ることができなかったので~(>_<)
在廊中にガッツリ見るつもりです♪








雑貨は作家さんのモノが多く、
こちらも可愛いのがいっぱいありどれも気になったなぁ~



店主さんもナチュラルな素敵な方で(^'^)
ほっこりできるお店です♪
お天気も良さげなので ぜひお出かけ下さいませ


************************


さてさて、


会場がどんな感じになっているか?!というのは
また今日の夜にでもお知らせしますヽ(^o^)丿


その前にクーイーズー!!!(笑)


スイカブローチ宣伝画像_convert_20150424163223




こちら、新商品のくだものブローチ~っつ(*^。^*)


これから旬を迎える、夏にピッタリの果物なのですが
さてなんでしょう???(わかりやすすぎるw)




コチラも今回販売開始です~ぅ
是非ともゲッツしちゃってください(^v^)
定番の苺・りんご・さくらんぼもありますー♡
どなたかコンプリート目指してくださる方、いないかな~?^m^むふふ(笑)


その他にもこの展覧会限定の商品などもありますので
会場に足を運んでいただきたいです☆



よろしくお願いしまーす(●^o^●)



あ!クイズの答え合わせは また後ほど~





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/533-8d35bf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック