mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


さくらんぼ日和宣伝画像_convert_20150418172811




24日から神戸元町近くにある
ハニカムブックスhoneycombbooks* さんで
「さくらんぼ日和」という個展がはじまります(ღ˘⌣˘ღ)


内容解禁!って事でwちょっぴりお披露目♡ 
さくらんぼが使われてるスイーツと双子の女の子や動物達のイラストが並びます♪


画像の絵はクリームが乗ってないのでメロンソーダ、もしくは普通のサイダー?
ですねきっと(笑)。⇐テキトーだな!おい!!(笑)
他にもプリンやロールケーキ、タルトなど美味しくてかわいいさくらんぼスイーツが並びますよ~


そして、果物ブローチやポーチなどの雑貨類も並びますので
遊びにきてくださいね(*^。^*)



今後も個展に関する情報をちょいちょいお届けしまーす



**************************



 もりざねともき個展 「 さくらんぼ日和 」

♥期間    2015年 4月24日(金)~5月6日(水)
♡会場    honeycombBOOKS* -ハニカムブックス-
♥営業時間 12:00~19:30 (30日(木)はお休み)
♡access   兵庫県神戸市中央区元町通4丁目6-22  浦島ビル2階北室





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/532-1004661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック