mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


20602_convert_20150408215520



「 兵隊さんとおもちゃのミュージアム 」展 開催中です


ツイッターでの宣伝用の画像をちょこちょこ作ってるのですが
それが結構楽しくて~~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今回は加工してノスタルジック風にしてみました(*^。^*)
字体にもうひと工夫必要だったな~(笑)。


「 どうやったら1人でも多くの方に見てもらえるだろう? 」と考えながら作ってます。
色々やってみることで自分ができる事も増えるし良い事尽くめです


こちらには全画像載せてるわけでもないので
良かったらツイッターで見てみてくださいね



兵隊さんとおもちゃのミュージアム展、12日(日)まで★
会場 galerie見る倉庫  http://www.yourwing.org/basis/facilities.html


11日(土)・12日(日)在廊してまーす(@ ̄ρ ̄@)きてねー♡







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/527-85ae9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック