mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


045+(2)1_convert_20150406021754


せっかくの桜の時期に
が多くて残念ですが・・・…(ó﹏ò。)w


兵隊さんシリーズ、最後の展覧会「兵隊さんとおもちゃのミュージアム」展
元気に開催中です~^m^


一昨日の土曜日は用事があって会場には行けなかったのですが
ツイッターのつぶやきを見て会場に足を運んで下さった方がいて
少しづつですが色んな方に知っていただけてホント感激です


今週の土日は在廊しようと思ってます~(^◇^)/♪
最近なんやかんやと家にこもってる事が多いので(笑)
土日は色んな方とお話できたらいいなぁーって思ってます


もしお時間がありましたら
兵隊くん達の最後の舞台に
ぜひお立ち寄りいただけたらと思います(ღ˘⌣˘ღ)


★ 兵隊さんとおもちゃのミュージアム展 ★
会場  galerie見る倉庫
OPEN  4月1日(水)~12日(日)
時間  10:00~16:00



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/526-76760350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック