mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





バンビ「 おねえちゃん、住人の皆さんにご挨拶に行かないとね♪ 」
長女「 ・・・・・…(ó﹏ò。)w  」 

実は一番のしっかり者(笑)。


**********************


とってもとってもとーーっても楽しみにしていた雑貨屋ナツメヒロさんの企画展
「 ハイカラアパートメント2 」が
本日4日から始まります~(๑´ㅂ‘๑)♡


ああ!もうすっごい楽しみっつ
お店には行けないんだけども。。。(笑)


でも、素敵なお店で魅力的な作品を作られる作家さん方と
ご一緒できるのは本当にうれしいです
やれるだけの事はやったので
後は楽しむだけだね!(笑)


「 ハイカラアパートメント2 」の様子は
ナツメヒロさんのHPでご覧いただけます←お花をクリック










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/525-81b20d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック