mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


大阪で兵隊さんシリーズ最後の個展が元気に始まりました(*^_^*)
雨だけども・・・(笑)


ツイッターなどをみていると、
他の方の情報が色々と流れてくるのですが
1日から始まっている展覧会が沢山あり、
色んな場所で一緒にスタートしているんだなぁ~って思うとなんか面白いですね



*************************


そして4日からはハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの企画展
「 ハイカラアパートメント2 」がはじまります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ナツメヒロさんは神奈川県にある雑貨屋さんで
今回私は会場には行け無さそう・・・なので
事前にお部屋の中の様子をいっぱい写真に収めておきました。


なので、お部屋の中の様子を
少しずつ紹介していきたいと思います


**************************


本日から入居開始で、
大人たちはその準備に追われ大忙しなのですが・・・
子供達ってどんな時にでも遊ぶことが大好きですよね(*^。^*)






ほら、もうここでも 何して遊ぼうかって 子ども会議が始まっております(笑)



「 おままごとがいい 」
「 輪投げしようよー 」
「 ちょっとー!サトちゃん、輪っかで遊んでないでちゃんとやってよー 」
「 小さい子は輪っか重くて持てないし・・・ 」
「 じゃあ、やっぱりおままごとがいいよ 」
「 えー輪投げがいいーー 」



・・・と、全然決まりません(笑)。。。



みんなが集まって話をしている最中にも・・・



「 早く遊ぼぅよー!はやく―――っつ 」
待ちくたびれたアヒル君はもう待てないご様子。



・・・いたよね~(笑)。こういう子…(ó﹏ò。)w ぷぷ












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/524-0dfb3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック