mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


さくらんぼ日和DM宣伝画像_convert_20150327034359



4月24日から神戸元町で「✿ さくらんぼ日和 ✿」という個展をしますヽ(^o^)丿


さくらんぼみたいな双子の女の子
くだものシリーズを組み合わせた内容の展覧会です


定番のくだもの+newくだものも登場するかも・・・ですので(笑)ぜひぜひお越しくださいね♪


会場は古本と雑貨のお店honeycombBOOKS*(ハニカムブックス)さん。


素朴で温かい雰囲気のお店です
「暮らしの手帳」や「絵本」など私的に心奪われそうなものが沢山あるのですが
中でも英語版のバーバパパの絵本が欲しいなぁーと目を付けております☆キラリン
まだ残っていればいいんだけどなぁ~(+o+)
他にも手作り作家さんの雑貨なんかもあり、ゆっくりとした時を楽しめるお店ですよ(๑´ㅂ`๑)♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


DMは京都・大阪・できれば神戸近辺のGalleryやお店屋さん等に
置かせていただきたいと思ってます。


「置いてもいいよー♪」と思って下さったGalleryやお店の方!!!
宜しければご一報くださいませ♡…(ó﹏ò。)


そして「DM欲しーーー♡」と言って下さればどなたにでもお送りさせていただきますので、
お気軽にお声掛けくださいね♪
よろしくお願いしまーす(●^o^●)★






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/522-7d9eaa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック