mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






神奈川県の雑貨屋ナツメヒロさんから
企画展「ハイカラアパートメント2」のフライヤーが届きました


いやはや、なんてかわいいんだーーー!!!…(ó﹏ò。)


大興奮気味の私ですが(笑)、
ホントに可愛い!!!






中はアパートメントの住人さんの様子が載っていて
立てて飾る事が出来る優れもの(๑´ㅂ`๑)






全15名の作家さんがそれぞれのお部屋をいただき
1ヶ月間住まわせていただきます(笑)

あ!私がいる!!(笑)何号室になるか楽しみだなぁ~
キャー炊飯ジャー落としてるぅ!!!(笑)パニック!(笑)







ご自分の世界観をしっかりと持たれている作家さんばかりで
ご一緒させていただけるのがホントありがたいです(#^.^#)
楽しそうなアパートメントになりそうだな♪
リンゴンご夫妻(大家さん)どうぞよろしくお願い致します




ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
「 ハイカラアパートメント2 」

2015年 4月4日(日)~5月3日(日)

OPEN 12:00~19:00(最終日17:00閉店)

定休日 火・水・祝



****************


さて、イベントに向けてモノ作りに励んでおります

ポーチが続々と出来上がっておりまして
その中でも一押し「 赤いにゃんこのポーチ 」です



赤い猫ポーチ_convert_20150321235105



この柄は、カバンなどではよく作っていたのですが
ポーチにするのは2度目。
しかも1度目は首から上部分しか載ってなくて、
赤いにゃんこでもない・・・・・。


赤にすると
昭和レトロ感が増すんですよね~(^◇^)
レトロ好きにはたまらないんですが(笑)、あんまり一般受けはしないので(笑)
黒猫にしたり、他の色にする事が多いです。



赤い猫ポーチ 裏側_convert_20150321235132



ですが今回はあえてレトロで押してみてます
裏側もお花のおはじきで、レトロ感アップです。


がもうすぐそこ・・ということもあり、
バイアステープなどは春らしい色をチョイスしてみました。




赤い猫ポーチ 裏生地_convert_20150321235120



中はもう春真っ盛りでぇーーーす



まだまだやる事がてんこ盛りですので
今からまたひと頑張りします



ではまた!
(#^.^#)うっしゃー(笑)





  

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/520-56b9cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック