mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



ランチバック★
「ゾウさんpink」と「ワニさんblue」ができました。




一ツ家」(mei-tonカバンを置いて頂いてます!)さんの開く
週末(金・土・日)に間に合わなかったので
来週にはお店に並べて頂けるよう納品したいと思います!(^^)!


   裏地  ・黄色の無地
                          ポケット・白地にボーダー(blueも同様)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今回、裏地を変えてみました。
ずっと同じ柄の生地で統一していくつもりでいたのですが
どうやら廃盤になってしまったらしく(+o+) 諦めて新しいスタイルを作り出す事にしました。


  back


生地は季節もの。
春夏秋冬で素材はもちろん、柄や色もさまざま。
その時の流行なども関係してきます。
「まだあるだろう」とのんびり構えていたら、無くなっている事も度々です。


なので、布作品にしても、カバンにしても
生地に在庫があれば別ですが
基本、全く同じものは作れないし、only oneだと言えます(笑)

  ↓

なので(2度目)(#^.^#)、
もしお気に入りの1つが見つかったら
即決★★★がおススメです(笑)(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ポケットとカバンの裏面(back)のワンポイントには、
カラフルなボーダーの生地を使っています (blueも同様)

口部分はパッチンボタン付きです。


色といい、夏にピッタリのカバンじゃないでしょうか?(^_^)
お子さん用のカバンにしてもいいかも♪ なんてね。

・・・自らアピってみました(笑)(*^^)v

        どぞ、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/52-614e73c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック