mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



4月のイベント用に ポーチを作ってます(๑´ㅂ`๑)♡


ポーチ


来月の 4月4日(土)~5月3日(日)
神奈川県にある雑貨屋さん「 ナツメヒロ 」 さんの


という


とっても心踊る^m^♪(笑)企画展に参加させていただく事になりましたーーー




どういった企画展かと言いますと

「架空の住居地「ハイカラアパートメント」の住人をイメージした作品の展示販売企画。
部屋型BOXを使用し、その中で暮らす住人を設定。」(ナツメヒロさんのHPから)



お店でお借りするBOX内に参加者それぞれがお部屋を作り、
自分の世界を作ったお部屋の中で展示販売させていただける・・・というイベントです(^_^)




「ハイカラアパートメント」という懐かしい響き
まずこの企画展名に惹かれました(*^_^*)
そして販売する雑貨だけを作るのではなく
自分の部屋を作るというストーリー性もとっても素敵!!!
○○○号室って・・お部屋番号もいただけるんですよ~



私は今回、思いっきり昭和レトロなお部屋を作ってます(ღ˘⌣˘ღ)
ハイカラ雑貨店「ナツメヒロ」さん…☆彡
もの凄く素敵なお店ですのでHPの方、ぜひ覗いてみてくださいね★





*****************


4月にぎゅぎゅぎゅっとイベントが詰まっております(^o^)



● 4月1日~12日 大阪市西成区 「galerie見る倉庫」さんで兵隊さんシリーズの個展
             「兵隊さんのおもちゃのミュージアム」

● 4月4日~5月3日 神奈川県相模原市 「ハイカラ雑貨店ナツメヒロ」さんでの企画展。 
              「ハイカラアパートメント2」

● 4月23~5月6日 兵庫県神戸市 「ハニカムブックス」さんでの個展。



大阪「galerie見る倉庫」さんでの個展では 今までの兵隊さんシリーズ(+)で作品を並べます!
兵隊さんシリーズではこの展示が最後となる・・・とおもいますので(おそらく)
「まだみてないー」って方にはぜひ観に来ていただきたいと思います







スポンサーサイト
コメント
春ですね♫
ごぶさたしてます♫
このりんごちゃん、かわいいですよね!
ブローチ、もう売れちゃったかなあ〜
早くお店も行きたいです。
イベントも目白押しですね♫
関東進出だし〜!かなり気になる!
こんな企画を考えられる人って
尊敬しちゃいますね。
どんなお部屋が出来上がるのか
楽しみにしてまーす!
2015/03/19(木) 14:11:53 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
はっぱさん、お久し振りですe-251
こちらこそご無沙汰してますe-420
4月はいっぱいいっぱい詰め込んでしまい、
案の定てんやわんやしております(笑)。
ほんとに素敵な企画でしょう?(^ム^)
ここぞとばかりに昭和レトロ感満載なお部屋を作ってますe-415りんごちゃん、好きだと言って下さりありがとうございます!はっぱさんて、苺でもさくらんぼでもなく・・・りんごのイメージかもe-434売り切れ・・・って事はまずナイと思うので(#^.^#)(笑)良ければまたお店で見ていただけたら嬉しいです!!またお茶i-51でもいきましょうー~♡
2015/03/19(木) 21:10:58 | URL | もりざねともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/519-2e7b8869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック