mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


女の子のぽち袋セット3セット宣伝画像_convert_20150307152222



再び新商品を紹介させていただきますね~




おきあがりこぼしの女の子がトレードマークの
女の子ぽち袋セット」  <350円(税込)>です




ぽち袋って皆さんはどんな時に使われますか?




私は贈物をする時にメッセージを書いて一緒に渡すことが多いです。
便せんやハガキを使うほどではなかったり、
でも一言何か添えたいなという時には
このぐらいのサイズが最適なんではないでしょうか?(*´ェ`*)




女の子のぽち袋セット宣伝画像_convert_20150307152146



色は全4色。


女の子柄のぽち袋(大)と 


おもちゃやお人形、ご飯ものなどの柄のぽち袋(小)


そして便せんが付いています。



柄が全て違うので
お店でじっくり選んでいただくのがいいかと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ (笑)




*******************




パラルシルセさんで店主さんに見ていただいた時、
「いいんじゃない?もりざねさ~ん」と言っていただけたので喜んでいたのですが
店主さんと私がひと押しする商品ってなぜか外したりする事が多いので(笑)
ちょっと怯えております!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/あたふた(笑)(笑)



こんな失礼なこと言ってますが
店主さんは人として、
雑貨屋の店主さんとしてもとても素晴らしい方
ワタクシ、とても尊敬しております




大好きなお店に商品を置かせて頂けて本当に光栄ですヽ(^o^)丿




ちょっと話がそれましたが・・・・(笑)




可愛くて楽しい雑貨がいっぱいのお店、
パラルシルセさんへぜひ足を運んでみてくださいね









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/517-9ea95f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック