mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



パラルシルセ店主様♡ 画像↓お借りしました・・・(*^_^*)また写真撮り忘れたぽ・・・



ようやく昨日、
パラルシルセさんに「さくらんぼブローチ」納品しました~(*^_^*)


納品してすぐ、2つのさくらんぼちゃんがもらわれて行き とにかく安堵感
新作を出すときって「どうだろう?」ってドキドキするんですよねー(゜_゜>)(笑)
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました(#^.^#)


最近はりんごちゃんが人気があるようで、
りんご押ししてる私としては喜ばしい限り!♪うっきー(笑)


前回ちょびっとだけりんごブローチ持っていったのですが
その子達も無事お嫁入りしたようで 現在品切れ中となっております!


3月のmei-tonコーナーの模様替えと共に追加しますね.!
少々お待ちくださいませ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/512-893761b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック