mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


さくらんぼ画像2_convert_20150213065617



いちご ・ りんご ブローチに続き


さくらんぼ ブローチ(税込300円)が新登場


ずっとデザインを考えてたのですが、ようやく形になりました~(*^_^*)




***************************



3さくらんぼ宣伝画像_convert_20150213065658



旬にはちょっと早いですが(笑)
っぽくて、
ラブリーな仕上がりになったんではないでしょうか~?


右側の実にはパールカラーのビーズを付けてます


さくらんぼ画像3裏_convert_20150213065635



裏側はこんな感じ^m^



軸部分にピンを取り付けてるので
どこかに付けて走ると ぽよんぽよんと跳ね返ってきて
陽気な春のお散歩アイテムにぴったりな気がします(#^.^#)(笑)
るんるん



て・・・自分で言っちゃってますが(笑)。
・・・そんで、どんだけ陽気やねん?うち・・・ひーっ



近いうちに5色のさくらんぼブローチを
パラルシルセさんに持っていこうと考えてますヽ(^o^)丿



納品したらまたお知らせしますね





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/510-546c51a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック