mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






いつもお世話になっている
京都寺町にある雑貨屋パラルシルセさんに

おかめインコのランチバッグ(ファスナー付き)とりんごブローチ
納品して来ました







今回のりんごブローチはいつものより おもちゃ感が増していて
いい感じに仕上がりました~(*^_^*)


というか、コーナーじたいがおもちゃ屋さんみたいうふ
(あくまで私の妄想です・・・)



そうか!わかった(+o+)!!
小さい頃、よく遊んでいた玩具の「初代こえだちゃん」が
オレンジ色の服を着ていたんです。
髪の毛が黄色で。


私、こえだちゃん大好きで
気付かぬうちに影響うけてたのかも!
(どんなのか気になる方は「初代こえだちゃん」でググッてみてください



だから私にとってこのコーナーのイメージが玩具なのかもしれません




************************************





さて、そんなmei-tonコーナーなのですが
3月に大きなディスプレイ替えを考えていますm^


それにちなんで兵隊さんシリーズのブローチやカバンを
コーナーから引こうと思っています


なのでパラルシルセさんで兵隊さんに会えるのも
2月いっぱいとなりますので会いに来てくださいね(^◇^)




mei-ton宣伝画像 きりん_convert_20150202002019



ツイッターでのmei-tonの宣伝画像を作ってみました


たまにパソコンを使って手を加えた画像を作りたくなる・・・
ははは







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/507-4f1312dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック