mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





友人からオーダーをいただき
制作したこちらのポーチ


いっけん通常サイズのポーチに見えるでしょうが
実は超ミニサイズ!!(笑)



定番の15センチポーチと比べると・・・・・




こんな感じ。


さらに18センチ・15センチと一緒に並べると・・・・・





こんなにも小さい!!!(^◇^)おおおーw




大きさは約10センチで小銭入れサイズです。


注文してくれた友人も「お財布が欲しいの」と言ってたので
小銭入れとして使ってくれそう
自分で言うのもなんですが
手のひらにすっぽり入り、馴染む大きさなので使いやすいんではないかと思います。


ちょっと近所に買い物に行く時や
お財布以外でもお薬入れやお菓子入れなどにも色々使えそうです(笑)






裏側はしっぽがピョコン!!!






中もこんな感じでシンプルな作りです。



3月のパラルシルセさんのmei-tonコーナー入れ替えのときに
新しいデザインの「 小銭入れサイズのミニポーチ 」を入れようかと思ってます。

もう作り出してるのですが
結構かわいく出来そうなんですぅ~!(^^)!



またご紹介しますね~♪




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/505-298e4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック