mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



今年に入って初めて、
お世話になっている雑貨屋「パラルシルセ」さんに行ってきました(#^.^#)


京都寺町雑貨屋パラルシルセ HP ⇒ここをクリック"> 


名刺水玉画像_convert_20150119011535


リニューアルした名刺を入れ替え・・・





mei-tonコーナーこんな感じになりました~


個展「ORIENTAL★CIRCUS」に出していた雑貨屋やpostcard、
なぜなぜカレンダーの原画は引き続き置かせていただいてます


ワッペンは 「うさちゃん」・「わんちゃん」・「ねこちゃん」の残り3つとなりました。


リンゴブローチも只今品切れ中です・・・。


フクロウ_convert_20150119013723



フクロウブローチは黒豆(黒い子)サバちゃん(青い子)は旅立ち
鱒寿司のピンクのイメージから命名された マスちゃん(ピンクの子)だけが
寂しくいてました。。。(笑)
早く良い人に巡り合えるといいな(^◇^)







それから、


3月頭に大がかりなディスプレイ替えを考えていて(私のコーナーのです!)
それに合わせて「兵隊シリーズ」の雑貨やカバンをコーナーから引こうと思っています。



4月に大阪でさせていただく個展「 兵隊さんとおもちゃのミュージアム 」展での
グッズ販売はしますが、
パラルシルセさんのコーナーに置かせていただいてる兵隊さんの商品は2月いっぱいで撤収して、
新シリーズの雑貨を入れていくつもりでいますので



もし 気になるモノがあれば
是非今のうちにお買い求めいただきたいと思います^m^


よろしくお願いいたします★☆★





天井からも ぶら~んと吊るしてあります(`´)


昨日が寒かったせいか、
今日はお腹を下して大変な事になっていました・・・(^^ゞ
おかげでやろうとしていた作業が全く進まず・・・・・


オーダーにてご注文下さってる皆様
もうすぐ出来上がりますのでもう少々お待ち下さいm(__)m
お待たせして申し訳ありません。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/503-6ebbf92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック