mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


postcard2_convert_20150104214221
「ラッパを吹くよ


あっという間に三が日が過ぎてしまいましたね~
今日からお仕事って方も多いのかしら?



さて、2015年の前半のスケジュールです



******************************


4月に大阪市西成区にある
「 特定非営利法人 W・I・N・G ー路をはこぶ  galerie"見る倉庫" 」にて
兵隊さんシリーズの個展をさせていただきます


兵隊さんシリーズの個展は実は3回目。


今回で兵隊さんシリーズはひとまず最後という形にしようと思ってます。
今までの作品+新しい作品、そして新たな世界観でお届けしようと思っておりますよぉ~


 
「もりざねともき個展 兵隊さんとおもちゃのミュージアム☆」最終章(4/1~4/12)
是非とも お見逃しなく~



そして



5月にもー
神戸元町にある 古本と雑貨のお店 ハニカムブックス 」さんにて
個展をさせていただきますー!(^^)!



コチラの内容はまだ未定です
でも 温かい感じのお店に合わせた展示を・・・と思ってます(^・^)



期間はまだ確定ではないので今の段階ではお知らせ出来ないのですが
だいたいゴールデンウィークを挟んだ2週間ぐらいです!



****************************


今のところ6月までのスケジュールはこんな感じかな?
しかし、他にもパラルシルセさんのコーナーのディスプレイ変えや
楽しいコトをいっぱい考えておりますっ



皆さんにお披露目できるのは
だいたい3月ぐらいを目安に考えておりますので
どうぞお楽しみに(^J^)



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/500-4681b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック