mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






京都寺町にある雑貨屋パラルシルセさんで開催されている自身の個展
「ORIENTAL★CIRCUS」も前半が終了しました


会場内はこんな感じできらびやか~(笑)になっております!





サーカス小屋をイメージした会場内は
画像で見るより実際に来てみていただく方が世界に浸っていただける様です(^_^)






こーんなところにも馬ちゃんが走ってたりします






ありがたい事に、連日 友人・知人や作家さん、そしてお店のお客さまもきてくださり
色々なお話をさせていただいて楽しい時間をすごさせていただいてます!




(画像はパラルシルセさんのをお借りしています★)


個展の事やなぜなぜカレンダーの事、沢山の方が宣伝してくださいました
差し入れもいっぱいいただいたよぉ~ーー
もう嬉しすぎる!!!


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


*******************************



そしてお楽しみ企画の1つとして開催したスタンプラリー




蓋を開けてみたらこんなにたくさんの方にご参加いただきました
寒い中、本当にありがとうございました


パラルシルセ会場のスタンプはまだ置いてありますので
みやこめっせ会場のスタンプを押した用紙をお持ちの方は
来週の月曜日までに景品と交換しにいらしてくださいね



******************************





明日から後半が始まります(^・^)
その前にちょこちょこっと雑貨を追加してます



上のふくろうブローチは今回のために作った新商品
残り3つとなりました★



友人が「きなこ」「からし」「あけび」とそれぞれ名前を付けてくれました(^J^)(笑)
お友達は「もずく」と「ピスタチオ」を連れて帰ってくれましたー
何色のフクロウくんか想像つきますか?(^ム^)むふふ





それからイチゴとリンゴのブローチも色とりどり、入りました

ポーチやカバンも追加で入れてます。
オーダーも受け付けてますので、お気軽にお声掛けください(^v^)






「ほーほー」 と からしちゃん(笑)
私が一番好きなフクロウです!w







額作品も沢山並んでます(^・^)
布ならではの作品となってますので
原画 見にいらしてください



さて、明日から後半戦も頑張るぞ(^_-)-☆
イイ出会いがあるといいな♪



更に新商品も追加しますので
どうぞお楽しみにー




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/488-b2b5edd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック