mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



041丸額_convert_20141207074137



個展も今日で折り返し地点です。


でもまだまだ続きます(^J^)






スタンプラリー、
思いのほか沢山の方にご参加いただいて嬉しいです!



フラート展が本日最終日となるので
コチラの会場で押せるスタンプは、今日で最後となります



プレゼントの引き換えは引き続きパラルシルセさんの方で出来ますので
ぜひこちらのスタンプ押しに来て下さいね♪



今日も朝からみやこめっせ、
お昼からパラルシルセに在廊してます!

夕方4時頃から数時間、
フラート展の搬出に出ます。
その時間はパラルシルセさんにいてませんのでご了承ください。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/486-de8ca1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック