mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





10月に参加させていただいた京都アートビレッジで
ライブペインティングをさせていただいたのですが



その時に制作した絵を お楽しみ企画の1つとして展示する事にしました~(^・^)



この絵はお友達の作家さん 
椿本拓也さんやすのう工房ゆきちさんにもお手伝いいただき制作したのですが
途中経過は見てたが完成した絵を見れなかった!というコメントをいただいたり・・・で
そう経緯もあり展示する事にしました



無理くりお手伝いさせた(いや、そんな事はないと思う・・・たぶんw)とはいえ
このコラボってなかなかないと思います(^・^)
椿本さんやゆきちさんファンの方!必見です!!(笑)



展示会場は12月5・6・7日に開催される
京都岡崎にある 京都勧業館みやこめっせ地下1Fふれあいイベントルームになります(~_~)
スタンプラリーの第2会場ともなっておりますので
是非そちらと共にお楽しみいただければ。。。と思います★





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/480-96a3e734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック