mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






12月3日から始まる京都寺町にある雑貨屋パラルシルセさんでの個展ORIENTAL☆CIRCUS。
開催期間が刻一刻と近づいてきております・・・(^^ゞあわあわ
毎度のことながら時間がなく(笑)あたふたする毎日を送っております。



さて、DMをお店やギャラリーさんに置かせていただきました
全て京都市内です。申し訳ない・・・・・(>_<)
ツイッターやfacebookでもご案内させていただいてます!



もし「案内ほしいよー」って方がおられましたらコメント欄からご連絡ください(^v^)
お送りさせていただきます



********************************

 

DMを置かせていただいてるお店やギャラリー


中京区  雑貨屋      「Duce mix shopさん」
      ギャラリー    「同時代ギャラリーさん」
      雑貨屋      「para lucirceさん」 個展会場

左京区 書店&雑貨屋  「恵文社さん」
      cafe        「きさら堂さん」
      画材屋      「バックス画材さん」



なお、スタンプラリーのチラシはpara lucirceさんにしか置いてませんのでご注意ください!
お手に取っていただけると嬉しいです^m^
よろしくお願いします





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/477-90b54642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック