mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



12月3日からのパラルシルセさんでの個展 「オリエンタル☆サーカス」。
とにかく楽しくて元気な展覧会にしたい!!という事で
作品を見ていただく以外にも 色んな面白いイベントを企画しております(^J^)


其の一がこちら ジャジャン





スタンプラリーです


どこでもやってる、ベタな企画ではあるのですが(笑)。


去年もこの時期ぐらいに数か所の会場で展覧会をさせていただいて
その全ての会場に足を運んで下さった方が何人かいて
本当に有り難かったんですね~うるうる


きっと今年も、少なからずそういう方がいてくださるんではないか?と思い
感謝の気持ちも込めてこの企画を考えてみました(*^_^*)



*******************************


遊び方?(笑)をご説明しますと(説明するまでもなく超簡単なのですが)



この個展の開催期間中にもう1つ別の場所でのグループ展にも作品を出させていただきます。
2つの会場の距離がそう遠くないので
その2つの会場をまわってスタンプを集めていただく・・・という感じです



会場はこちらになります^m^






会場① もりざねともき個展 「ORIENTAL☆CIRCUS」 の会場 

京都寺町雑貨屋パラルシルセ   
京都市中京区寺町押小路東北角 三省ビル2階

期間 12月3日(水)~15日(月)  13:00~20:00 (最終日17:00) 火曜定休


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


会場② 「第15回 フラート合同創作展」 の会場

京都勧業館みやこめっせ 地下1階ふれあい館イベントルーム
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1


期間 12月5(金)・6(土)・7(日)  10:00~17:00 (最終日16:30)








会場にはそれぞれに用紙とスタンプ台を用意しています。
2つスタンプを押せたら どちらかの会場の受付にてお申し出ください
景品として限定オリジナルグッズを差し上げます!ヽ(^o^)丿





スタンプは期間中であればどの日に押していただいても大丈夫です。
2つのスタンプが違う日に押したものであっても問題ありません。
ただし、景品の交換は会期期間内でお願いします。




あと このイベントは作家自身が企画しているイベントの為、
みやこめっせとは関係ありませんのでご了承ください。



  



ちなみにチラシは、パラルシルセさんに置いていただいてます


どなたでも気軽にご参加くださいね~♪



\(~o~)/



ういー(笑)







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/476-8665666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック