mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



12月のパラルシルセさんの個展に向けて新しくポーチを作りました




こちらはアップリケがひと段落ついた状態。
ここからスパンコールをつけて土台作りへ入ります


ふくろうさんとライオンくん。
今回の作品に登場する新しい仲間です





コチラが出来上がったもの^m^




スパンコール付けてキラキラしてます。






中はこんな感じ。
内ポケットが付いています。
細かいもん入れとくのにいいよね








そして裏側も新しく手を加えました。
ロゴ札のまわりにフェルトをはさんで色味をアップさましたよん♪
今後はカバンも全部こっちにしていこうと思います!







そして、さらにさらに
大きいサイズも作ってみました~←人の手とカエルの顔って・・・こわ(笑)



左の黒のふくろうが18センチ。
右のピンクのふくろうが15センチ。



今までは15センチのポーチのみでした。
ちなみにお値段は18センチが2000円、15センチが1600円となります。



実は私が「もう少し大きいの欲しい」とずっと思っていたのでした(笑)。


少し大きい方が旅行時にも色んなものが入れれる!!
大きい方には内ポケット以外にも 外側にもポッケが付いています。
絆創膏いれたり、ピンやアクセサリー入れたり出来そうです






これからは大きいのも少しずつ増やしていく予定です。
もちろんオーダーメイドでのご注文も出来ます



そのオーダーメイドの事を少し・・・。



ポーチやポシェットについては土台から全て自分で作っているので
基本どんな色でも作る事が出来ます(`´)
今 手元にあるのは上の↑6種類と 
最初にアップしたフクロウ・ライオンの生地の2つをプラスした8種類。
他に言っていただけたら用意できるかも。(無理な場合はごめんなさい





そして周りを縁取るバイアステープ。
これも他にも色んな色があります。


もちろん「 柄以外はすべてお任せで! 」というのもアリです
とにかくオーダー時に言ってみてください(^v^)
無理な場合もあるかもしれませんが、出来る事も沢山あるかと思います



個展会場には他にも何個かポーチ出しますので
ぜひぜひ会場に足をお運びくださいね~



***************************



もりざね ともき個展 「 ORIENTAL ☆ CIRCUS ~オリエンタル・サーカス~ 」





2014年 12月3日(水) ~ 15日(月)
 
京都寺町雑貨屋 パラルシルセ  HP ⇒ ❤ここをクリック








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/475-95910692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック