mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






2014年最後のイベント。

個展 ORIENTAL★CIRCUS ~オリエンタル・サーカス~ 
DMが仕上がりました~

私は印刷屋さんにお願いせずに、自分で印刷してるのですが
今回のDMは作家泣かせ。。。な奴でぇー(笑)
もの凄い手間がかかりました・・・(+_+)

とにかく土台となる黒が良い色がでない!!!
DMってその展覧会の顔となるので 作るのにかなり気が張るのですが
もうホンマ、てんやわんやでした・・・(てんやわんやって死語か?w)





それでは、個展「 ORIENTAL★CIRCUS ~オリエンタル・サーカス~ 」の詳細を
ざざっと書かせていただきます(●^o^●)



会期  2014年 12月3日(水)~15日(月)

会場  京都寺町雑貨屋パラルシルセ ( 内ギャラリースペース )

時間  13:00~20:00 ( 最終日17:00マデ ) 火曜定休日

・その他の事はパラルシルセさんのHPにてご確認くださいませ ⇒ ここをクリック



*****************************



それから個展の会期中に
もう1つグループ展にも参加させていただきます

( 去年の展示の様子 )



京都岡崎にある「 京都勧業館みやこめっせ 」にて毎年開催している


「 第15回 フラート合同創作展 」です



このグループ展は京都の伝統工芸( 京友禅・西陣織 等)に携わっている職人さん達が集まって
伝統工芸をより身近に感じていただこうという想いから始められた展覧会です。

ここ数年は、私の様な職人ではない人の参加も増えてきて
普通にモノ作りを楽しむ人達の作品を発表する場所となりつつあります



会期  12月5日(金) ・ 6日(土) ・ 7日(日)の3日間。

会場  京都勧業館みやこめっせ ( 地下1Fふれあい館イベントルーム )

時間  10:00~17:00( 最終日16:30 )


・勧業館みやこめっせ・ふれあい館イベントルーム HP ⇒ ここをクリック



********************************



見事に2つの展覧会がかぶっております^m^(笑)
そして何気に会場の場所が近い・・・・・。



という事で、



2つのイベント会場を巡っていただく スタンプラリー を開催しちゃいます(●^o^●)


去年の今頃も、この時期に展覧会がドカドカ入ってて
有り難い事に全ての展覧会に来て下さる方が何人かいてくれて・・・
すっごい感激したわけです。
そんな方達の為にも恩返し・・・的なイベントとしてスタンプラリーをやってみようかと



仕組みはいたって簡単。



会期中、2つの会場でスタンプを押していただき、
たまったらその会場の受付等で誰かにお声掛けいただき
景品を受け取っていただく・・・という感じです(^_^)



パラルシルセさんでの個展は2週間あるので少し余裕があるのですが
フラート展が3日!!しかない(笑)
ここがちょっとした難関です。
景品は限定オリジナルグッズを何か作ろうと思っています。



・・・・そうです全て今からなんです(笑)。




他にも楽しんでいただける様に色んな事を考えていますので(#^.^#)
ぜひ2会場まわっていただけたら・・・と思います。



これから少しずつ この2つの展覧会に関する色んな情報をアップしていきますので^m^
こまめにブログやfacebook、ツイッターなどをチェックしてくださいね~♪     





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/474-5d965d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック