mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

久し振りの更新です。

6月に入りましたね~★
おかげさまで「mei-tonるーむ」も4ヶ月目となりました。

前回の「日常レトロ・POST CARD」の記事では
3拍手も頂き(ToT)/~~~感激・・・(涙)
いったいどなた様なのでしょーーー!!(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
今後も暇つぶし程度に見て頂けましたら嬉しいです。

   

6月、1発目は、
cafe「つばめ」さんを紹介させていただきます。

ここは我が家から、歩いて1分もかからない所にあるので
気が向いた時に、フラ~っと出かけます。
土・日などはお客さんが多く
「行ったが入れなかった」という方も少なくナイのでは?



いつも頼むのがこのチーズケーキ。
絶品!!!です(^◇^)
今まで食べた中で、1番だと言い切ってしまえる、しっとり系チーズケーキ。
上の面が真っ黒で、この濃いーのがタマリマセン(`´)(笑)
近くにこんなチーズケーキが食べれるお店があって
幸せだな~・・・っとワタクシ思ってます(笑)
(だから太るんだよな)
コーヒーも美味しいですよ★☆

  

食器や、キッチン雑貨などもホントに可愛くて
心奪われちゃいます(笑)
このカップ↑も(*^_^*) カワイィーーー♪

暖かな日差しが差し込む、そんな日に
是非行ってもらいたいお店です。
 
  コーヒーと定食 「つばめ」
                        



スポンサーサイト
コメント
No title
チーズケーキ、美味しそうやなぁ。
ぜひ、連れて行って下さいな!
好きなドリンクにスウィーツを食べるときが至福の時を感じるわ~。
定食は、どんなんがあるの?
2011/06/09(木) 22:45:57 | URL | えみきち #- [ 編集 ]
最高よ♪(笑)
ここのチーズケーキはホントに美味しい、、、♪
是非1度いこー!(^^)!
いつでも遊びに来てー(^◇^)
ついでに我が家にも寄ってってくり(笑)

定食は1度しか食べた事ないんやけど
(ホントにチーズケーキばっかで・・すいません)
日替わり定食があったよ(^u^)
これも、日によっては「売り切れ・・・」なんて事も。
前食べた定食は、
内容は忘れちゃったけど(;一_一)
あっさりした味付けで、体に良さそうだったな(^◇^)★
2011/06/12(日) 02:29:15 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/47-731c6a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック