mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







京都アートビレッジ 無事終了しましたー(@^^)/~~~

今回はとてもいい感じで
充実した内容のイベント参加になったと思います







新商品のワッペンの販売・ディスプレイも大幅にチェンジした結果
前回のイベントよりはお客さんに立ち止まっていただけた気がします(●^o^●)(笑)


カバンはもう少し数を持っていってたのですが
新デザインのものを中心に置き、数は少なめにして
額作品をたくさん置きました


今回がアートイベントとだったということもあるのですが
やはり自分は絵をメインにやっていきたいと思っているので
もっと絵を観ていただきたいし、知っていただきたいので
初心に帰るおもいでこういうディスプレイにしました(*^_^*)







絵本作家のひらおちえさんや、
面白くてキュートな女の子を描くerikaさんも参加されていたし、
友人や作家のお友達もたくさん来てくれて
ワイワイと楽しく過ごせました



そして有り難い事に、カバンのオーダーもいただきまいた
お客様の探されていたものが私のカバンと近かったようで
土台の色や、カバンに付けるアップリケも楽しみながら選んで下さいました
お客様の希望に少しでも添えることが出来るのがオーダー制作のいい部分だし、
私もすごくうれしいのです(^_^)



*******************************


それから事前に告知させていただいてた、
フェルトを使ったライブペインティングなのですが
なかなか面白い事となりましたヽ(^o^)丿(笑)





こんな感じに仕上がりましたが
良く見ていただけるとわかりますが・・・
なぜかサインが3つ(笑)。


そうです^m^(笑)
途中から半ば強引にお友達の作家さんを引き入れ(笑)(脅してないよw)
最終的に3人のコラボ作品となりました~ぁ



前回参加させていただいたグループ展「 共生・共創展 」でご一緒した
画家の椿本拓也さん(●^o^●)



お世話になっているお馴染みの雑貨屋パラルシルセさんでお友達になった
同じフェルト作家の すのう工房ゆきちさん(^_-)-☆


お2人にお手伝いいただきました★


ホントはもう帰りたいのに実は言い出せなくて(笑)
もくもくと作業させてしまってるんじゃないか?・・・と思い聞いてみたらww
「 完成をみたいので 」と・・・棟梁?が弟子に言われて涙するような・・・
そんな嬉しい事を言って下さり(笑) 結局みんなで完成させました


こんな経験なかなか出来ないし、
こんなコラボないでしょーーー(^◇^)?
すごいわーー


そして、


こんな事態になったにも関わらず、
面白い!といって「皆さんで頑張ってください!」と快く応じて下さった
京都アートビレッジの方に感謝です



みなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)



この作品達は
また近いうちに展示する・・・ことになるかと思いますので(笑)
お・楽・し・み・に(*^^)vむふ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/468-424d5b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック