mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





19日(日)の京都アートビレッジ用に新しいアイテムを制作しております


やっばい・・・すっごい自分のツボにくるもんができるかもm(__)m(笑)。
すっごい好きな感じのモンができるかも・・・(笑)。
どきどき・きゅんきゅんするんです

でもお客さんをきゅんきゅんさせないとダメではあるんですけどね~(笑)。
ひーーー

こんなお気楽な作家ではありますが・・・(T_T)(笑)
皆さんぜひ京都アートビレッジにお越しくださいませ


では引き続きがんばりまーす(^O^)/



****************************


ツイッターを始めましたヽ(^o^)丿
もし良ければ、フォローお願い致します
「もりざね ともき」で検索いただければ見つかるかと思います




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/465-78a42c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック