mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




新しいデザインのトートバッグが完成しました

3匹の水玉をしょってる(笑)キリンさんが登場するカバンです。
3匹が3匹ともヒトのしっぽに気を取られ
自分のしっぽの事を忘れてる・・・といった感じのミニコントなデザインです★





裏には黄色のキリンさんがいてます
両面どちらでもお使いいただけるデザインとなっております





中の生地はスター(笑)
ワタクシ、ほんっと星が好き(*^^)v


******************************



さてさて、このカバンは
10月19日(日)に京都ゼスト御池・河原町広場でおこなわれる
京都アートビレッジにて販売します☆★★



販売系のイベントに参加するのは何か月ぶりだろう・・・。



前回は名古屋の大きなイベントに出て惨敗というか・・(+_+)なんというか(笑)
なかなか苦い思い出?となったので
今回のこのイベントへの参加もどうしようか迷ったのですが、



今回は販売+ライブペインティングもやります



ライブペインティングとはその名の通り、
お客さんの前で絵を描く様子を披露する・・・というものなのですが
アートビレッジに参加されてる作家さんはいつも大きいサイズの絵を描かれていて
見ごたえありますよ~ヽ(^o^)丿



私にとっての普段の画材が「布」なので、
布やフェルトを使ったライブペインティングに挑戦したいと思っています
普段どんな感じで作品を作ってるか、大まかな感じではありますが
沢山の方に見ていただけたらいいなと思います^m^

ディスプレイも少し変えつつ、新しい商品も入れていきますので
皆さん19日の京都アートビレッジに遊びに来て下さいねー





キリンさん子供用ポシェットもあるよ~
お待ちしておりまーす(●^o^●)


******************************


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/463-95491c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック