mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




10月4・5日と
神戸市東灘区のビュータワー住吉館ギャラリー
「 共生・共創展 」というグループ展に参加させていただきます。


4日(土)13:00~17:00(14:00ぐらいまでいてます)
5日(日)10:00~17:00(1日在廊してます)


それに出品するカバンを制作中です





これは既に仕上がっている子ども用ポシェット
おもちゃのような作りで仕上げてみました


ポシェットの中の生地もあえて懐かしい感じのものを使用


う~ん昭和w
めっちゃ自分好みです(笑)


******************************

それからこちらは制作真っ只中のトートバッグ。

しっぽ_convert_20141003032359


そうです!搬入が明後日(もう明日か)だというのに
まだまだ作りますよ~\(~o~)/wうっきー(笑)


てか、毎回お決まりのパターンですよね
・・・ギリギリまで頑張ります(笑)


しかし、まあ、見事に水玉キリンばかり・・・・・。
なんだか私の中で小ブームが来とるようです(^◇^)(笑)
でもでも、結構「カワイイ!」とお客さんから言っていただける子でもあるんですよ~


******************************


年末に向けてだんだんと忙しくなってきます(`´)


先の事を考えるとワクワクするのと同じぐらいの不安もあり~ぃの。で、
今年もどんな感じに終えることができるのか・・・
これから後半の頑張りが鍵となってきます!


・・・なので、今からまた作業してきますねm(__)m(笑)


「 共生・共創展 」。台風が心配ですが・・・
良かったらお越しくださいね♪
ステキな出会いがあればいいな~!(^^)!








お知らせ

くもんのなぜなぜカレンダー2015 (大判)

くもんかれんだー小_convert_20140910211758

Amazon楽天市場(ほか)で先行予約始まってます
表紙のイラストを作らせていただきました~!(^^)!
面白くて為になるカレンダーでおススメです♪
ぜひご予約ください。


そ・し・て


くもんなぜなぜカレンダー2015(ペーパーバッグ)
の予約も始まりました~
こちらは小さいサイズでなんと540円!!!!! ぜひおひとつ

ご予約はamazonさんで(#^.^#)お願い致します~^m^   






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/456-de50b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック