mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

のブローチのお仲間・・・ということで・・・




リンゴのブローチを作りました~


苺ブローチ・林檎ブローチはちくちく縫うだけの簡単な作りとなっていますが
300円(税込)というお手頃な値段もあってかちょこっと旅立ってくれています。


リンゴってあまりにメジャーなため
「 リンゴ・りんご・林檎 」カタカナ、ひらがな、漢字、どれで書いても違和感ないですよね。


どれが好きだろ(笑)( 全部リンゴには変わりないがw )
でもやっぱり、漢字の「 林檎 」かなぁ~(●^o^●)♪
昔のドラマ「ふぞろいの林檎たち」の影響かしら(笑)


・・・いや、ガチ世代じゃないんだけどね(^◇^)
しかし、昔のドラマってなんであんなに面白かったんだろうなぁ~


 



今、3つ~4つ色んな事をまわしながら作業をすすめております(#^.^#)

どれもまだ完成までに至ってないのでお披露目できませんが
新作も作っておりますので、どうぞお楽しみに~





お知らせ

くもんのなぜなぜカレンダー2015 (大判)


くもんかれんだー小_convert_20140910211758


Amazon楽天市場(ほか)で先行予約始まってます
表紙のイラストを作らせていただきました~!(^^)!
面白くて為になるカレンダーでおススメです♪
ぜひご予約ください。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/455-0a0d20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック