mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

忍者衣裳に着替えて、さあ しゅっぱーつ!!!





忍者たるもの石垣など身軽に登れてあたりまえ↓・・・ってことで





忍者・渡邉秋良、石垣にへばりつく(笑)。 


すると他の忍者が駆け寄ってきて
「あー写真撮るからそのままでいてーー」と無茶振り(笑)
そのまま撮影会が始まってしまい、忍者・渡邊 ぷるぷる震えながらも耐え忍ぶ(笑)。 






少し歩くと伊賀上野城が見えてきた\(~o~)/りっぱな石垣だな~






すると再び撮影会開始。

ふぉとてつさん、渡邉さん、Laccaさんを otterさんが撮り、
その様子を店主が撮り、さらにその様子を私が撮るといった奇跡的状況が生まれる





「 お城の階段で全員で撮ろう 」ということになり
急いで忍者のポーズを練習する えせ忍者たち(笑)(笑)。





はい!ポーズっ!!  (シャキーーーーーンっ



練習の成果あってかカッコ良く写真を撮り終えた(^J^)




が・・・・・しかし、その後







再びうだうだする忍者たち。


喋りながら、写真撮影会しながらの「 観光忍者隊 」は
なかなか前に進めないのであった(笑) 忍忍




にんにんPART3へ続く・・でござるよw







  お知らせ 


くもんかれんだー小_convert_20140910211758


くもんのなぜなぜカレンダー2015 (大判)  

Amazon楽天市場(ほか)で先行予約始まってます
表紙のイラストを作らせていただきました~!(^^)!
面白くて為になるカレンダーでおススメです♪
ぜひご予約ください。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/450-971af3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック