mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



な、な、なんとっ!!! わたくし、もりざねともきは、


来年2015年度の くもんの「 なぜなぜカレンダー 」の表紙を担当させていただきました~
\(~o~)/わーい♡ 


初めてさせていただいたお仕事で あたふたしながら、ふーふー言いながら(緊張ゆへ
作ったのですが(笑) ようやく解禁!!(^・^) 
本日9月4日から画像がアップされ、ネット販売での先行予約が始まりましたよ~
( 「なぜなぜカレンダー2015年」で検索するべしw )


ポイントアップ↑するところや、安く買えちゃうところなど色々あるみたいです(^_^) 
その内 書店でも売り出される様でして、すんごいドキドキしております!!!(笑)
うひーーー(゜レ゜)!!(笑) 


カレンダーは大判と普通のサイズの2種類!
大判だと1600円ぐらいだけど、普通サイズだと500円ぐらいじゃなかったかな? 
1日1個の雑学(なぜ?)が載っていて、全部で312問のなぜ?を楽しめます。
そのなぜ?が「動物」の事だったり、「歴史」のことだったり。
「へ~!!そうなんや!!」って思う事が多くて内容の充実さにビックリです


お子さんだけでなく、大人でも楽しめるカレンダーですよ


妖怪ウォッチやふなっしーカレンダーも良いけれど(●^o^●)
「 なぜなぜカレンダー 」お1ついかがでしょう??(笑) 
沢山の方に知っていただけると嬉しいです!よろしくお願いしまっする~!(*^^)v



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/443-a001465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック