mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



何やかんやとおもちゃがだいぶ増えてきました




1つ1つ紹介していきたいと思います





新入りの芋虫クン ゼンマイをまくと体を上下に揺らしモソモソ動きます。
表情がなんともいえん(笑) ラブリ~っつ





ロボット君 ぎ-ぎ-いいながら一歩ずつ進みます。
画像は口の中でバチバチいわせてる様子を撮ったもの
けっこう光るでしょ?(^ム^)





後ろ姿も男(ロボット)らしい~ぃステキね





それから、こちらも新入りの入れ歯。
カタカタいいながら、キョンシー(古い?)みたいな跳ね方をします。
さぼてんキャンドルもずいぶん昔に一目惚れして購入したもの





ソフビ人形のあひる(親)と子供たち。
別々で売ってたのをまとめて親子にしてみた(笑)。
なので血の繋がりはない・・・のかなははは。
色々あるよね・・・生きてると(笑)。





さらに子供が増えた(笑)
滑り台が好きな子供たち。足にローラー付いてる子が2匹。

この子たちは優秀で、手前のレバーをたたくと階段を一歩づつ駆け上がり
そして滑り台をシュルシュル滑り落ちる。

お友達の雑貨屋さんでいただいたのだが、
なんとダイソーで100円らしい
すごい!\(~o~)/





滑り台で遊んでる嫁を見て何か感じるものがあったのか
旦那さんからの誕生日プレゼントはこれ↑やった・・・・。
「・・・・・いや、嬉しいけどさ・・・・・嫁今年で○歳・・・・・」

対象年齢3歳以上のおもちゃ
「うん、ОK!!クリアしてるっつ(`´)(笑)」




おまけ


実は人見知りでシャイな彼・・・・・(笑)

・・・ストーカーではないよね??



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/437-82b37d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック