mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


毎年12月に京都の伝統工芸に携わっている方達と「 フラート合同創作展 」という
グループ展をさせていただいてます。


その時に新たなレイアウトで兵隊さんに関する作品を展示しました
フラッグガーランドをサーカスのテントの屋根のように


え


パネルの配置を変えるだけで結構雰囲気が変わって面白かったです♪


う


何パターンもの展示スタイルやってみて、色々発見がありました
今後に活かしていきます(^_-)-


******************************



額作品


お
「 君 と ボク 」





か
「 すずらんの咲く庭で 」





き
「 目的地はもう決まってる 」

※画像の無断転載、使用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



さて・・・

順を追って今まで制作してきた作品を載せてきましたが
これもillustrationのカテゴリ制作のためのものでした。


そして今回をもってようやく完成いたしましたーーー(@^^)/~~~ぱふぱふ


長々とお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)


年代順に整理してますので
どういう作品を作っているかを知っていただくのに
illustrationのカテゴリから入って見ていただけたら分かりやすいのではないかと思います。


興味のある方は是非覗いてみてくださいね(^v^)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/434-cb15af88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック