mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

2013年12月 


京都の寺町にある雑貨屋「 パラルシルセ 」さんで
兵隊さんの絵と雑貨の展覧会「 兵隊さんの絵と雑貨 」展を開催。






会場内を、兵隊さんと仲良しの動物たちでいっぱいにしてみました








わああい







仮装好きな性分を抑えられず(笑)
どんな人でも兵隊さんになれる「変装コーナー」も設置(●^o^●)(笑)







こんなんょ・・・(#^.^#)(笑)  イラストと全く関係ないんだけども(笑)。
面白いから載せてみました。 いろんな表情の兵隊さんになれます。
一番人気は目キラキラの「乙女ちっくな兵隊さん」顔 (^ム^)


*****************************


★ 額作品 ★



「 双子のポニー 」




016 (2)
「そして夢は蝶となる」




いよいよ次回で今までの作品すべてをアップし終えます!!
もう少しだけお付き合いくださいね(^◇^)~


兵隊さんシリーズ 「 フラート合同創作展 」
会場「 京都勧業館みやこめっせ   」へ続く
※画像の無断転載、使用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/433-bcb77cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック