mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




「 もりざねともきのChristmas 」展 
毎年12月の 金・土・日の3日間 (日にちはその年により変わる)
京都の伝統工芸の職人さんたちとのグループ展「フラート合同創作展」に参加させていただいてます。
Christmas展はそのグループ展内の私の展示スペースを使って開催させていただきました。






Xmasといえばツリー
どどーんと大きいのを作ってみました。ツリーにはミニ額を飾り付け





岡崎にある「 京都勧業館みやこめっせ 」で行われるこのグループ展。
舞妓さんの舞披露のイベントなどもやっていて、
踊り終えた舞妓さんが毎年会場を観て帰って下さいます~(●^o^●)



****************************

 額作品 
2008-12・2~4北海道+026_convert_20140521071441_convert_20140712162922
「お散歩わんちゃん」 





2008-12・2~4北海道+020_convert_20140712163012
「うとうとねこちゃん」





2008-12・2~4北海道+027_convert_20140712163045
「おしゃべりインコ」





2008-12・2~4北海道+013_convert_20140521071403_convert_20140712163120
「月と星とインコたち」




ポストカード
使う_convert_20140712163318


ミニ額は写真を残せないまま旅立ってしまった子もいて
全ての画像がありません。申し訳ないです・・・・・(;一_一)
※画像の無断転載、使用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/428-55461529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック