mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

2010年 4月。  


京都一乗寺にあるケーキ屋「 むしやしない 」さん(http://648471.com/)
開催させていただいた展覧会 「  」展。


急に鹿児島に行く事となり
でもいつか「京都に戻ってくる!」という自分への強い想いを込めて
京都で会場を押さえてから鹿児島へ旅立ちました。


作品は13点。
すべて鹿児島で制作し、
額も全部オーダーで作っていただきました☆




DMにした作品。  「 茶色の小瓶 」






 「 そると & ますたーど 」







「 3人娘 」







「 カラフルビーンズ 」







「ポニーちゃん」







「 むしやしない 」さんでの展示風景。


額に色を塗り、カラフルに仕上げました
「作りたいものはどんなものか?私にしか作れないものは?」
そんな事ばかりを鹿児島で考えていました。


色んな感情を抱えながら、かなりの時間をかけ作り上げた作品達は
有り難い事に沢山の方の元へと旅立ってくれました
追加の注文などもいただき、本当に沢山の方に見に来ていただいた


こんなことなかなか無いのですが
最終日、感極まってか友人の前で大号泣した・・・・
思い出深~い個展です。





ーーPART2に続く
※画像の無断転載、使用はご遠慮ください。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/424-72565fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック