mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

京都寺町にある雑貨屋パラルシルセの店主さんから
「白系のカバン作って下さーい♪」とご連絡いただきました。

思えば、お店の今の私のスペース・・・暑苦しい色のモノが多くてむさくるしいの(+o+)(笑)
なのでシュたたたたととりかかりましたよ

011+-+コピー_convert_20140627172016

 
以前、お客様からオーダーいただいた赤いにゃんこのデザインが可愛かったので
グリーンのにゃんこでカバンを作ってみました
なんかピスタチオって感じ(笑)。




「 レトロテイストなグリーンのにゃんこ 」   ¥ 3,000






いやぁ~(^_-)-☆ 実にさわやか!!(笑) 
どの角度から写真撮っても変わらず さわやかでピスタチオ



最近はもっぱら「兵隊さんシリーズ」のカバンを作る事が多いのですが、
たまに前のデザインのものを作ったりすると手が早く動くようになったのか、
以前より短時間で仕上げることができるようになってきました。



兵隊さんシリーズは細かい作業が多く、仕上げるのに時間がかかるんですよね
そんなこんなを繰り返し、だいぶ鍛えられてきたんでしょう(●^o^●)





そして中の生地。


レトロなデザインとはうらはらに 乙女チックでキュートな生地にしてみました
ポケットの黄色い裏地には、はじめてフェルトを使ってみましたよ♪
ふわふわでやわこーい手触り~ なかなか良いです


このカバンは29日にパラルシルセさんに納品しますので
気になるな~って思って下さる方がおられれば是非お店の方でゲッツしてください(^v^)


なお、オーダーも承わっておりますので、
お気軽にご連絡くださいね mei-ton@s7.spaaqs.ne.jp


 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


先日、赤いにゃんこのポーチ 他をオーダーくださったお客様からお葉書をいただきました!

「どのカバンも大満足です!!!」というお言葉と
送らせていただいたカバンを肩にかけての笑顔のお写真とで
もぅ胸がいっぱいになりました(*^_^*)



ありがとうございました!!  しあわせだ、私



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/422-8dd9fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック