mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

 
数年前、旦那さんの転勤で鹿児島に住むことになり
その時近所にあった「 クロワッサンの店 」の2Fギャラリーで行われた
Christmas展(グループ展)に額作品を出させていただきました。


「 クロワッサンの店 」は1Fがパン屋さん。
2Fがキッチン雑貨を扱うお店とギャラリーという
絵を見ながらイートインできるステキなお店でした(*^^)v


鹿児島・・・という知らない土地での活動で不安や緊張もあったのですが
今となってはとても思い出深い展覧会の1つです。



「 晩ごはんまってる 」    2009年制作    100×150





幸せな火
「 しあわせな火 」    2009年制作    150×100






「 Clothespins 」    2009年制作    100×150   





014 (2)
「 5時間目の算数 」    2009年制作    150×100






「 星の木 」    2009年    150×100





029 (2)
「 pepper color 」    2009年制作    150×100




※画像の無断転載、使用はご遠慮ください。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/421-35150043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック