mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




人の心を掴むモノをつくる・・・というのはなかなか難しい。

結果を言えば惨敗でした・・・(;一_一)
売上に関しては過去最低でした。はう・・・。

ここ数回、手づくり市的なイベントにカバンや雑貨を出し続けていましたが
なんか掴むモノがない・・・。手応えが感じられない。
それは何でもいいんです。
しかしながら何もない・・・どうしたものか。

せっかくイベントに出るんだから何か掴んで帰りたい・・いつもそういう想いで参加してるのですが
ここまで手応えがないと厳しいなぁ・・・。
何かが違うんだろうな。


まあ、完璧な力不足・・・でした。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


名古屋という違う場所でのイベントにも関わらず
今回知り合いの作家さんがたくさん参加されてました。


ぬいぐるみ作家のRUBIA-ARGYI さん。
ガラスアクセサリー作家のnoriko factoryさん。
ぽっぴんたろう作家のhellchocolateさん。
絵本作家のたちなおきさん。
PenPen劇団のたえまるさん。
Kaori and the MUSHROOMSのM・カオリさん。。。などなど


京都寺町にある雑貨屋「パラルシルセ」で知り合った作家さんいっぱい(^◇^)

私は初めての参加で余裕がなく、皆の所に挨拶に行けるかな~
あんまり自信がなかったのですが(笑)
皆さんブースに訪ねて来てくれて・・・m(__)m感涙

いやぁ・・・温かい

パラさんで知り合った作家さんたちはホントに皆さん優しい
スゴイ嬉しかったです・・・
ありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますぅ~


手応えの無かった今回のイベント参加ですが(笑)
人の温かさや優しさを感じること・・・はできたのかな(#^.^#)







スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~!
こんばんはv
昨日はブログへの訪問ありがとうございました。
もりざねさんも、クリマ出展どうもお疲れ様でした!

そうですよ、こういう場での新たな出会いやコミュニケーションも醍醐味の一つと思うので
きっといい経験になったと思いますv
私も展示方法やアピールの仕方が未完成なので
毎回反省と次への課題を見つけて、の繰り返しです。

またこういうイベントでご一緒出来るといいですねv
その前に是非ともお茶をしたいですが
来月私のお休みがもりざねさんのお休みと合わないっぽいので、
もう少し時間を戴ければ助かります。
またお邪魔しますね。

お疲れまだ残ってると思うので
ゆっくり休んで次へのパワーを蓄えてください☆

それでは、失礼いたします。


2014/06/24(火) 18:20:51 | URL | たえまる #- [ 編集 ]
たえまるさま
たえまるさん(^v^)
コメントありがとうございます♡
久し振りにお会いできて嬉しかった~(●^o^●)
ホントにまたイベントご一緒したいですね!

強引に私の休みの日を書かせていただいたのですがその曜日が休みというだけなので、お昼からならだいたいの日がいけるかと思いますv-530紛らわしい書き方をしてしまい申し訳ないです!なのでたえまるさんのご都合のいい日をまたご連絡いただけたら嬉しく思います★!(^^)!
2014/06/25(水) 10:45:04 | URL | もりざね ともき #- [ 編集 ]
こんばんは!
そうやったんですね。
いやいや、強引なんて感じなかったのでお気になさらず、です。

ただ、しばらくは仕事がお休みの時も用事が立て込んでるので、しばらくお待ちくださいね。
クリマ出展終って今度は仕事の方でバタバタし通しになるのと、今後の予定を把握しきれてなかったりもするので(汗)

取り急ぎ、こちらでお返事お伝えしておきます。
ではでは!
2014/06/28(土) 20:51:06 | URL | たえまる #- [ 編集 ]

たえまるさん

強引な感じではなかったですか?v-14
良かったです(^_^)すいません、なんか(笑)。

お仕事お忙しそうですね!
こちらはいつでも構わないのでお気になさらずに★
お互いの都合が合いそうな時に行きましょうv-353
ご連絡いただきありがとうございました~i-179

2014/06/28(土) 21:40:09 | URL | もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/419-d92489d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック