mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

結局、21日の前日に名古屋入りした。

名古屋駅の周辺のビジネスホテルに泊まったのですが、
受付の人とはなんかソリが合わない感じやし(しょっぱなからカチンときてしもた
夜中、ワールドカップのテーマソングで盛り上がってるビジネスマンがうるさいし・・・で
嫌ーなスタートではあったのですが・・・(^^ゞ

で、21日。


クリエーターズマーケットの会場となるポートメッセ名古屋の最寄駅
あおなみ線「金城ふ頭駅」。
海から来るしおかぜが心地いい



ポートメッセ名古屋は歩いてすぐの所にありました。




11時からのスタートにも関わらず、私が会場に着いた9時には
もうすでに入り口付近に数名のお客さんが待ち構えていました(ー_ー)!!

お客さんの気持ちをそこまで惹きつける「手作り」の魅力。
既製品の様な完成度・・・のモノを作ってらっしゃる作家さんももちろんいらっしゃいますが
お客さんの求めているものはそこではないのかもしれない。




そして搬入。
会場広ーい(^_-)-☆(いや、来たことあるから知ってはいたけど)
そして、まだ人の少ない会場での搬入作業はなんか清々しかった(笑)。



私のブースも兵隊クンとキリンさんを立てて、準備完了!!!
後は開始時刻を待つのみです。


続く




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/418-e08772df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック