mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

オーダーいただいたカバンがようやく仕上がりました★
兵隊さんシリーズを気に入って下さって、いつもご注文くださるお客様です!
本当にありがとうございますm(__)m

あ

ピンク色のこのカバンは(自分で言うのもなんだが)やっぱり可愛いかも(笑)!!
この絵柄のカバンを色んな色で作ったけど
このピンク色が一番しっくりくる気がします。

う_convert_20140615132244
い_convert_20140615132152

そしてポーチ2個。
赤いニャンコちゃんは久々に作ったのだけど、黒に映えるね(^◇^)♪



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



今後参加予定のイベントのお知らせです(確定しているイベントのみ)



● 2014年 6月21日(土)  

「 名古屋クリエーターズマーケット 」
 

(ポートメッセなごや2+3号館)
ブースは 「 2号館 M583 」フードコート寄りの真ん中らへんです(^_^)
詳しくはこちら↓・11ページ目に載せていただいてます
 http://www.creatorsmarket.com/exhibit/



2014年 10月4日(土)・5日(日) 

第5回 共生・共創 展
 
(兵庫県神戸市東灘区 ビュータワー住吉館ギャラリー)




2015年 4月1日(水)~12日(日) 

もりざね ともき個展
 「 兵隊さんのおもちゃミュージアム☆ 」
(NPO法人W・I・N・G―路をはこぶ galerie"見る倉庫"にて。(大阪)




たぶんこの他にも、
12月に毎年参加させていただいているグループ展「 フラート展 」への参加や
今年中に個展を1本できたらいいかなぁ~と思ってます(●^o^●)

しかし、もう少しでクリエーターズマーケットだというのにバテテル・・・((+_+))
仕事もろくにしてないのに気持ちが疲れてる・・・(>_<)  
昨日も友人に長々・グチグチと話を聞いてもらった・・・。
取り越し苦労な性格ゆへ、先回りして考えて疲れてしまう(笑)。これ、なんとかせにゃ・・・な(^^ゞ
・・・という訳で、気分変えるために部屋の模様替えした
こんなことしてる場合でもないのだが(笑)まずはテンションをあげないとね


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/417-9ed2ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック